バリアフリードア専門店 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 東海 > 愛知 > 常滑市 > バリアフリードア専門店

バリアフリードア専門店

Tel : 0569-35-4832 / Fax : 0569-35-6763

バリアフリードア専門店の店舗詳細情報

バリアフリーのドア、福祉用ドア、介助用ドア、車いす用のドアの専門店

衣川木工所では、福祉施設や車イスで生活している方に最適なドア「ライフアシスト」シリーズを提供しております。

部屋の移動やトイレなど、日常生活でのドアの開閉でお困りではないでしょうか?
「ライフアシスト」シリーズは、様々な工夫によりドアのデッドスペースを可能な限り少なくして、通路が広くとれるようになっていますので、車いすの方もスムーズに通ることができます。
また、通常のドアでは、ドアの前に人が倒れた場合に、ドアを開閉できず、中の人を救出できない、なんてことが起こりえます。「ライフアシスト」シリーズは、簡単な操作でドアを取り外したり、両方向に開けたりできますので、いざというときの備えも万全です。

衣川木工所では、バリアフリーの誰にでも優しいドアを、今後も研究開発していきます。

バリアフリードア専門店ホームページを見る

オリジナルブランドだけど、フルオーダーもOK。見積もりは無料です。

「ライフアシスト」シリーズは、自社工場にて制作されたここだけの特別仕様。ドアの取り付けもかんたんで、日曜大工ができる方なら取り付けることができます。もちろん、建具屋さんを派遣して取り付けることも可能です。

更に、お客様の要望にお応えできるよう、フルオーダーもうけたまわっております。
木材の種類からハメ込みガラスまで、多彩なバリエーションからあなただけのオリジナルドアを作成します。
あなたのお家にピッタリのドアを作成できますので、理想のドアがなかなか見つからないとお悩みの方は、是非一度お問合わせください。見積もりは無料です。

店舗情報

会社名 有限会社 衣川木工所
所在地 愛知県常滑市瀬木町1-200
Tel 0569-35-4832
Fax 0569-35-6763
代表者 衣川 正信
Mail
営業時間 8:00〜17:00
定休日 土曜 日曜 祝日
業務内容 福祉用ドアの製造、販売、その他木製建具の製造

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

PR広告

Sony Style(ソニースタイル)

三井住友カード

アメリカン・エキスプレス

WOWOW

flash player

インターネットショッピングモール emono eshopでは一部FLASHを使用しています。ご覧になるにはAdobe社のFLASH PLAYERが必要です。

関連サイト

ホームページ制作ならNETTEN SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のNETTENにお任せ下さい。